TV番組『ラストアイドル・タイランド』第2回、YouTubeで公開

タイのアイドル
スポンサーリンク

ラストアイドル・タイランドのサバイバル形式オーディション番組『Last Idol Thailand』の第2回が6月13日(日)12:30(タイ時間)にCH7 HDで放送され、当日20:00にYouTubeチャンネルでも公開されました。




ここからは第2回のネタバレですので、番組を視聴後に読み進めることをオススメいたします。

 

第2回の1人目の挑戦者はヨットナム(Yodnam หยดน้ำ)。

「しずく」という意味です。バンコク北隣パトゥムタニー県在住の21歳。
自分は物静かで口下手だと語るヨットナムは子供の頃とても太っていて友達にからかわれたことから、ダイエットと健康に気を付けることを始め、今では痩せて健康になりました。

ラストアイドル・タイランド暫定メンバー7人のポスターを見て、夢がなければ何のための人生かと思い応募したとのこと。

 

ヨットナムが挑戦を指名した暫定メンバーは、7番のターンでした。

ターンは24歳。自分はスローライフで素朴だと語ります。子供の頃から芸能界に憧れてきましたが、自己表現が苦手なうえに、理系のため家族から理系と無関係だと当初は応援してもらえなかったそうです。

 

ヨットナムがターンを選んだ理由は、年齢が近いこととメディアを通してターンの可愛く優しい性格が伝わってきたから。司会のナー・ネックさんから「優しいお姉さんだから叩くというのは挑戦の理由に普通はならなくない?」とツッコまれ笑いに包まれましたが、「彼女みたいになりたいからです」と立派な返しをしていました。

勝者を選ぶことになった審査員は、なんと第1回に続いてTikことKrittikorn Pornsatitさんでした。
結果は、ターン。暫定メンバーの地位を維持できました。




 

そして今回はもう1人、挑戦者が登場しました。
チャーチャー(Chacha ชาชา)、21歳。

 

芸能事務所Merry Go Soundに所属。
同事務所の女性アイドルグループ「ASTER」のメンバーでしたが、5月31日をもってグループを「卒業」しています。

右の写真がチャーチャーです。
ASTERは辞めても事務所は辞めていなかったんですね。

ASTER時代には浴衣姿も披露しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ASTER IDOL THAILAND(@asteridol)がシェアした投稿

 

ASTERに所属していた時は自分のファンが少なく、自分がカメラを見つめていてもカメラは自分ではなく他のメンバーを向いていたのでとても落ち込みました。「一人で後ろにいる小さな子」だったと語ります。なので今回は自分の真の資質を見せて多くの人に自分を知ってもらうチャンスだと大いに期待しています。またラストアイドル・タイランドのコスチュームをとても着たいと思っています。




そのチャーチャーが挑戦に指名したのは、なんと暫定メンバー番号2番のマンムック(26歳)でした。

実はマンムックが挑戦を受けるという夢をホンヨックが見たことを挑戦者登場前に気にしていたのですが、それが現実となってしまいました。

マンムックをヲタとして好きだったと語るチャーチャーは、難易度の高いことへのチャレンジが元々好きで、占い師に自分が何かを手に入れるとすれば手に入れにくい物を手に入れると言われたのがマンムックを選んだ理由だと答えました。

 

マンムックは、歌とダンス、それにここにいることが大好きで、メンバーのみんなとこのコスチュームが大好きなので、このコスチュームを着続けられるように全力で頑張ると語りました。

チャーチャーの手話を取り入れたパフォーマンスが披露されたところで第2回は終了。
マンムックのパフォーマンスと結果は第3回でということになります。

 

番組放送終了後、ASTERの公式Facebookが次の投稿をしています。

番組『LAST IDOL THAILAND』の新挑戦者「チャーチャー」の応援をよろしくお願いしますね。
来週どのような結果になるかドキドキして待ちましょう💜

 

その第3回は6月20日(日)に放送されます。
YouTubeでの公開は20日当日か21日(月)の日本時間22:00だと思われます。

 

タイトルとURLをコピーしました